ホームページ更新準備中

| コメント(0)

先週から引き続きページの更新しようと作業していたら、更新の多さに全然終わらな〜い。(T-T)
Mac関係が大幅に変わったので大変、大変。(^^;
ツールは、GoLiveを使っているのですが、どうやらG4だとビデオカードの関係で表示がおかしくなるらしい…。(T^T)
仕方なく、iMac上で作業することに。
MacOS9.1がiMacで、MacOSXがG4でというように住み分けが出来てしまいました。
多分GoLiveの問題はすぐに解決しないのだろうなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年7月29日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Power Mac G4買っちゃいました」です。

次の記事は「1G達成」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。