さらばFZR250R

| コメント(0)

家に置いていたFZR250Rを今日解体屋に引き取ってもらいました。
写真は事故する数時間前の写真です。

Dscf0012

結局、記念に取ったのはメーターのみ。
あと何かに使うと思いリヤウィンカーも…。(^^;
新車で買って約6年、43000キロ、最後に事故で廃車となりましたがいい思い出のバイクでした。
しかし、初代FZR250もそうだけどなんか4万キロぐらいで廃車にしてしまっているような…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年7月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パソコンをセットアップ」です。

次の記事は「IDEカードを導入」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。