眠い〜

| コメント(0)

昨日の影響で一日中眠い状態に…。無理はしないっ事ですね。(^^;
さて、この所雨ばっかりで通勤は車だけの状態。
自分の車で通勤しているけど、さすがに雨の日は弟の車より自分の方が安心して運転できます。
弟の車だと何回テールスライドをした事やら…。(^^;
同じ車でも足回りのセッティング次第ですねぇ。

ホームページ移転計画を近々行う予定。(ニヤリ)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年5月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「まだ仕事中〜(T-T)」です。

次の記事は「久しぶりにバイクで通勤」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。