ドクターストップ?

| コメント(0)

今日も調子が悪かったので、仕事が一段落ついた所で病院に行ってみることに。
そこで、医師に見てもらうと「入院一歩手前だねぇ」と言われ、点滴をうってもらう事に。
その後再度医師に見てもらうと「まだ回復していないねぇ。入院してもらおうか」と言われ、「なんですと!?」と自分。
今までこの程度だったらいつもの事だと思っていたのですが…。その後、なんだかんだと入院は回避される事になりました。
しかし、様子を見てこの週末は家で安静に、昼は病院に点滴に…。
トホホ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年5月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「FZR250R復活」です。

次の記事は「お休み」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。