欲し〜い

| コメント(0)

今日発表されたPS2用Linuxキット。うぉ〜欲しいぜ〜。
昨年末の仕事では嫌な思いしたけど、遊びで触るぐらいだったらぜひ買いたいところ。価格も手ごろ(?)だし…。(^^;
プログラマーの血が疼く〜。(懲りちゃいないなぁ〜(^^; )

さて友人がドカティM900クロムの購入決断(というか買った)。
土曜納車との事でこれで何処でも気軽にツーリング出来ますな。
あと、オークションで買ったYZF750SPのカタログが届く。
YZF750SPって350台限定だったんだ〜。
どうりでOW01より見かけないわけだ(爆)
もっともYZF750RってYZF750SPより少ないだろうなぁ…。
ほとんどの人が買うならばSP買ったと思うし…。
友人のM900クロム(多分2桁台数)も含めて自分の周りは
実はマイナー車好きだらけ!?
それが個性があるとも言われるかもしれないけど…。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「YZF750Rやって来た」です。

次の記事は「今日は、友」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。