大型教習(バランス取り)

| コメント(0)

大型教習、今回はバランス取りの練習でした。
定型円回りや8の字回り等を行ったのですが、全然出来ね〜。(T-T)
半クラッチを連続していたりしてもうクタクタ。
なんとか教習終了。
終わりに質問無いかと事なので、確認関係と波状路に関して聞いてみる。
確認は思ったほどはしなくてもいいとの事。(結構やりすぎていた)
波状路は、コースを外れずに5秒以上であればOKとの事。
要するに中止事項さえ注意すれば大丈夫かな?
明日は最終見極め!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「シミュレーター」です。

次の記事は「大型教習 見極め」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。