春の交通安全週間

| コメント(0)

います、いますなぁ。
ここにいるかなぁと思うところにパトカーや白バイが潜んでいる事が多々あります。
と、いう事で今週一週間の通勤は慎重に走っています。
(タイヤの消耗が思った以上に激しかった事もあるのですが)
しかし、毎日のように見るトンネル(2.5km)の途中に潜んでいる白バイなのですが、確か2台で1組なのでもう一台は何処にいるのかなぁと不思議に思っているのですが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は、第」です。

次の記事は「RGV250γ復活作戦」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。