40000キロ突破

| コメント(0)

本日、ピンクFZRが4万キロ突破しました。(^^;
FZRオーナーズクラブのたけださんと同様に4万キロ時のデジカメで取りました。
後日、ホームページ上にアップする予定。
1日片道43キロでしかも山越えのワインディングコースという熱い通勤ルートなのでタイヤの消耗が早いこと早いこと…。(^^;;

あと、再就職手当が入ったのでそのままYSPに持っていきYZFの購入金として渡してきました。
あとは給料日を待つのみ。(^^)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オートバイ」です。

次の記事は「大型教習2時間目」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。