大型教習2時間目

| コメント(0)

やっとこさ2時間目。(^^;
今日は急制動。停止位置に関しては、問題なかったのですがクセで何回かやり直しする羽目になりました。
クセとは止まったときにシフトダウンしてしまう事。
いつもつま先乗りしているとつま先に力が入ってシフトダウンしてしまうんだな。(^^;
まあ何とか終了し、FZRで帰ろうとするとハンドルが低い、ステップが高い〜。(^^;;
最初の100メートルほどは元に戻すのに一苦労。
次は土曜に2時間だから大丈夫だろうか…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年4月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「40000キロ突破」です。

次の記事は「花見〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。