ライト切れる

| コメント(0)

今日は夜から雨ということで早く帰宅しようとと考えていたら、話し込んでいたりして気が付くと雨が降っている…。(T_T)
そして、この雨に濡れながら帰っている最中にライトのローが突然両方とも切れてしまうという状態になってしまった。
なんてこったい。(T_T)
と、いう事で314号をずっとハイビームで走っていたのは私です。
さて、このマイナーなライト球があるかどうか…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年3月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「欲しい病蔓延中!?」です。

次の記事は「大型教習開始」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。