MacOS X

| コメント(0)

先週金曜日に届いていたのですが、今日開封しました。
MacOS Xと開発ツールとMacOS9.1。
はて、確か2週間ほど前にMacOS9.1 CDを注文したような…。(^^;
MacOS Xは、とりあえず勢いで買ったものの自分のMacは、
7600なんだよなぁ。しかもパブリックベータ時にインストールを
試みたところSCSIカード関係で止まっていた記憶が…。
明日の夜にでも暇があればチャレンジする予定。
たぶん敗北。勝利しても重そう。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年3月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「部屋が…。」です。

次の記事は「危ないなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。