さらに寒い

| コメント(0)

今日、起きてみると外は霜がものすごい状態に。当初の予定通りの海沿いで行く事確定。
さてさて、朝の通勤で海沿いは初めて。多分大丈夫だろうと思っていたら、ぎりぎりセーフ。
海沿いは、20分ぐらい早めに出ないといけないのを実感。
さすがに平野部は昨日より寒かったものの海沿いだったので山みたいな状況は避けれました。
帰りも同コースで帰っていたら2ヶ所で速度取締りに遭遇。前回海沿いで帰っていた際もいたので、こちらだと攻めれない事が判明。(何が?)
暖かくなったら確実に山越えだな。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2001年2月27日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寒い…」です。

次の記事は「大幅増量」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。