風邪でダウン

| コメント(0)

空気が乾燥している為か、喉をやられてダウン。
この2〜3年風邪でダウンする事が増えたなぁ…。
やっぱ、歳か?
まあ、夕方には回復したので近くYSPに行って調子の悪いクラッチのケーブル交換の依頼をしに行きました。
この店は、YZF-R1を大量に販売している店なので多い事多い事。
今回は、YZF-R6が8台くらい並んでいました。
なんか、この店に来ると欲しくなるんだよなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年12月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なかなか見ない」です。

次の記事は「京王線」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。