なかなか見ない

| コメント(0)

今日は、変な光景をよく見た日でした。
外環自動車道の料金所で前にAW11のMR2がいたのですが、加速ダッシュしたとたんに後輪辺りから激しく白煙が…。
そのまま近くのパーキングに入ってリタイヤ(^^;
あと、JAFに牽引されるJAFとか。
JAFの車も故障するんですねぇ。(日頃チェックしているはずなので、故障は未然に防いでいると思っているから)
結局、大した事も無く一日が過ぎていく…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年12月10日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「爆音」です。

次の記事は「風邪でダウン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。