深夜バスになりました

| コメント(0)

今日は、会社での作業が遅くまでなった(と、言ってもゲームを見ていただけなんですけどね(^^;)為に、会社を10時前に出る事に。
帰りのバスが大丈夫かなぁと思っていたのですが、なんとか通常のバスの最終に間に合ったのですが…。
なんか、満員電車よりキツイ状態のに乗れるかって事で深夜バス決定。倍の400円を払って乗って帰りました。
それでもラッシュ時並みの乗車数。自分は席に座れたけど。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年9月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ゴロゴロ」です。

次の記事は「本日は出勤日〜」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。