修理の旅

| コメント(0)

86のオルタネーターが死んだので、交換に出すことに。
まず、セルが回らないのでJAFを呼んでエンジン始動。
店に持っていき修理を依頼。なにやら5万円近くなるとの事。
なにやら昨日より高くなってんじゃん。交換費用は7000円位との事なのでパーツ代が3〜4万円という事に。
高いので、N氏の車で近くにリビルド品を販売しているショップ行く。ここで、25000円+消費税で購入。持ち込んで交換依頼。
次に壊れたFAX電話機を横浜のみなとみらいにあるデオデオに持ち込む。
保障期間はあと1週間。アブネェ。
その後、N氏の要望で秋葉へGO!その後、修理完了の電話が入り取りに行く。
バッテリーがダメとの事なのでオートバックスに購入に行き、その後自分の車でN氏とともに再び出かける。
coco壱番屋でカレーを食べた後、あてもなく気がつくと新宿前を通過して、レインボーブリッジにいたり…。(^^;
まあ、なんだかんだで結局2時半ごろまででかけてました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年9月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ふと考えると」です。

次の記事は「ゴロゴロ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。