ぷら〜と

| コメント(0)

天気もいいので、ぷら〜とアクアラインに行ってみました。
と、いうか昨日行こうとしたのを実行に移しただけですけど。
まあ、10キロのトンネルと6キロが海上に作られた関西空港みたいな橋ですから別段凄いというわけでもないのですがね。
とりあえず、千葉県にすぐ行けるのはいい事かな。海ほたるも千葉行きは空いてみたのでよってみました。
とりあえず、東京湾の真中で川崎や東京が見えるかなぁとと思っていたらかすんで見えない。(T-T)

Dscf0008

Dscf0011

とりあえず、弁当を買ってその後千葉へ移動。房総半島を一周しようとしたけど時間かかるので半分だけちょっこっと・・・。
そして、帰ろうとしたら東京方面が大渋滞。仕方なく帰りもアクアライン。(T-T)往復6000円。まだちょっと高いよ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月30日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ちょこっと」です。

次の記事は「最終日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。