天気が良いのね〜(暑い)

| コメント(0)

今日は、部屋の掃除を引き続き続行。しかし、少ししか片付かず。(T-T)
と、言うか暑いよ。掃除も疲れたのでN氏に電話。山へ涼みに行こうという話しになり、一路伊豆へ。
出発が午後3時という事もあって、東名高速の上り車線は20キロオーバーの大渋滞。それを見ながら伊豆へ向かう。
伊豆は何やら黒い雲が…。またかい。(^^;
今回は豪雨じゃなかったけど、すごい霧。湿気も凄く地図が丸くなる。まあ、無茶苦茶涼しかったけどね。
結局、全然見えなかったのでほどほど走って撤退。一路小田原へ。
小田原で渋滞、嘘の道路案内などで1時間ほどロス。嘘の道路案内は止めてくれといいたいなぁ。
結局小田原厚木道路の入り口に戻り特にひどい渋滞にもあわず無事帰宅。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月23日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「久しぶりに」です。

次の記事は「調子悪い」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。