キューブ

| コメント(0)

Power Mac G4 Cubeが発表されました。自分の第一印象「トースター」。
なんか、CDドライブの出し入れがまさしくって感じで、出来ればCD-Rドライブを搭載して欲しかったところ。
搭載していれば、焼き終了でイジェクトされて「焼けたよぉ〜」と雰囲気バッチリなのですが…。(^^;
日本だと液晶モニターセットの薄型ディスクトップが人気なので結構受けそう。
自分としては、セカンドマシンとしてCubeが欲しいけど、まずメインマシンとしてノーマルのPower Mac G4の450MHzモデル当たりが欲しいところかな。(何台になるんだ?)
さて、今日は部屋の掃除とN氏のエアコン購入で店まわりをしていました。
結局、DAIOのノリの良い店員さんに薦められて合計約9万円のシルバー色のモデルを購入する事に。
パソコン以外でも、ベージュ離れが進んでいるんだなぁと思いました。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「なんと」です。

次の記事は「今日はバイクで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。