秋葉へGO!

| コメント(0)

本日は、朝10時ぐらいに家を出発。弟がオークションで競り落としたパソコンを受け取りに一路練馬へ。
途中、B氏より電話。環八よりの駅で拾う。その後、受け取りの場所へ行く。
その後、ジャンク探しと弟がゲームソフトをオークションに出品し、競り落とした人に手渡しに一路秋葉へ。
無事ソフトを渡し、ジャンク探しに放浪。
暑かったせいもあるかもしれないけど、体力落ちていないか?<−自分
今回は、珍しいものもあったが価格に折り合いがつかず敗退。この後、B氏宅に押しかけ自分は爆睡(^^;
起きたら、夕方。弟をパス乗り場に載せて行き見送る。
その後、ふらりと新宿へ行く。ちょっと、引かれるパソコンを発見したが決断できず帰る。帰った後は、家で爆睡(こればっか…)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月16日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「西へ」です。

次の記事は「くあどらーになりました。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。