タイヤ交換しました

| コメント(0)

結局、昨日の晩にPS2を売却して、このお金を元にYOKOHAMAのDNA GPに交換しました。
交換直後、なんかハンドルが無茶苦茶軽いなぁと思っていたら、空気圧が2.5になっていたり・・・。(^^;
さて、弟が夜11時に到着。そして、B氏が深夜2時頃に到着。しかし、自分は到着後に疲れで爆睡(^^; あすは、西へ行く予定。
最後に仕事関係。一言、疲れたねぇ。結論は火曜日に会社に叩き付ける予定。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月14日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「やっぱりタイヤ交換するしか」です。

次の記事は「西へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。