何やら

| コメント(0)

何やら弟が新幹線で来るとの事で金曜の夜となる事に。
と、いう事は今日と明日しか無いという事。ひぇ〜、間に合うのかなぁ。
さて、今日フラリと行ったイエローハットで壊れたホーンと同型を発見。
早速購入、取り替えてダブルホーン復活。と、いう事はいいんだけどタイヤがそろそろ本格的にやばそう。
スリップサイン出ているし。何とか金を工面しないと行けないなぁ。(埃をかぶっているPS2を売ってタイヤにするかマジ検討中)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「オイル交換」です。

次の記事は「やっぱりタイヤ交換するしか」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。