早くも7月

| コメント(0)

20世紀もあと6ヶ月。もう半分も経過してしまったぜい。
とりあえず、N氏と共に今日は近くにオープンしたDOS/Vパラダイスに行ってみる。
品揃え、価格的に頑張っていました。時間が平日を拒んでいるような状態なので休日にお世話になるかも。
さて、その後あまりにも天気が良かったので奥多摩のほうへ行ってみる。
奥多摩周遊道路を通り抜け、さらに山奥に行ったところ、すごい豪雨。(T-T)
山を降りると雨はやんでいたり…。うむむむ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年7月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「色々と展開が…。」です。

次の記事は「オープンしたネッツ店」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。