バタン

| コメント(0)

今日は、朝から病気がちで会社を休むことに。
どうやら布団をかけずに寝たことが響いたらしい。
あと、筋肉痛がひどく歩くのがつらい…。

午後に秋葉C社へ電話。その後の事を色々と話す。
もう動いていたり…。(^^;
とりあえず、将来に関しては心配することがなさそうだ。

あと、某K社からオンライン書類合格とのメールが届く。
まあ、これは大丈夫かなと思っていたので問題は次。
どうなる事やら。(何が?)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年6月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「予定が変わりまくる」です。

次の記事は「休み明けは休み明けで」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。