車の調子は

| コメント(0)

この所、特にトラブルも起こっていないが現在交換しないといけないなぁと思っているのは、以下のとおりである。
・タイミングベルト(10万キロ突破している)
・他のベルト類(内側の山にヒビが入っている)
・プラグ(なんか1度も交換していないような)
・ミッションオイル(ギヤの入りが悪い)
・デフオイル(そろそろ交換しないと)
・リアブレーキディスク(まだ交換していない)
・サスペンションブッシュ(これは早く交換したい)
・運転席シート(結構ボロボロ)
・エンジン(オイルや冷却水が減ったりで、マジでオーバーホールか交換しないと)
・タイヤ(そろそろ交換時期)
と思いついたのでこれだけだったり。
何やら軽く30〜40万はかかりそう。(T-T)
まあ、もう26万キロ走っているので仕方ないといえば仕方ないのですが…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年6月 9日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「PSone」です。

次の記事は「インターネット環境」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。