あれ?

| コメント(0)

6月5日にアップしたはずの修正分が転送されていなかったので再度転送。
その後、確認したところ上のメニューがおかしくなってしまいました。(^^;
これは、新規追加(復活)分を含めて後日修正予定。
さて、ホリデーオートBGだったかな。中古車の雑誌に86を中心にした特集が載っていたのでふらふらと買ってしまいました。
しっかし、未だに100万オーバーがあるから凄い。このままいくと程度の良いのはプレミアムコースだなぁ。
自分のは、程度が良くない(錆か多い)のでそんな価値無し。まあ、元が安かったし。26万キロも走れば十分元を取っています。
しかし、今の86にいつまで乗ることになるかなぁ。
今のところ、次に欲しいのはマツダ・ロードスターかな。オープンで色々な所に行きたいのが夢。金に余裕が出来るのはいつの事やら。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年6月 7日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「ガーン(;_;)」です。

次の記事は「PSone」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。