Macの調子が…。

| コメント(0)

このところPM7600の調子がおかしく、アプリケーション実行時に突然終了してしまうとか、起動時に爆弾が出る始末。
どうやらこのCPUははずれらしいです。明日あたりにでも販売店にでも電話する予定。
さて、正月から伸び放題になっている髪を切りに行くため、家から歩いて1分の散髪屋に行ってきました。実は、この店には今回が始めて。
今までは、実家で切っていたのですがゴールデンウィークに帰れなかったのが響いて仕方なく近くの店に行きました。
何でわざわざ実家だったのかというと、説明が面倒。それだけ。(^^;
結局、心配した事は全然無くあっけなく完了。値段も並だったのでこれからは、ここに2ヶ月に1回はこよう。
最後にF1。シューマッハ、ホール取らないほうが良いんじゃない?ポールを取ったときに必ず不運が起こっているような…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年6月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「寝てました。」です。

次の記事は「なんてこったい」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。