ただいま会社

| コメント(0)

昨日、結局2時くらいに帰宅。そして、本日は10時に家を出て会社に向かう。
その後、本日CLUB 4AGのミーティングに参加するため(自分としては息抜き)、ベイブリッジ横の大黒PAに行き、色々と話す。
今回は、正式なミーティングではなくお茶会的な状態だったのですが、結局いつもと変わらず。
自分は、仕事があるので早々に切り上げ会社に戻って仕事を続けるが、やる気出ず。と、いうか雰囲気悪いよ。気分的に最悪です。なんとかしてぇ〜。(T_T)

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月21日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「事故多し」です。

次の記事は「PS2」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。