なんと

| コメント(0)

今日は、来月に移る会社のスタッフと共に某K社の子会社Tへミーティングに行く事に。
なんか、もう名詞が出来ていたり・・・。(^^;
自分自身じつは某K社の子会社Tのビルに入るのは始めて。まあ、AのちJだったからね。まさか、こんな形で入っていく事になるとは。
さて、そのミーティングですが某有名であるプロデューサーM氏や担当ディレクターと顔合わせ、出来たてほやほやの名詞を渡す。
無論、以前Aにいた事はふせています。そして、ミーティング。いやぁ、儲かっている部署の台詞は違いますなぁ。
あと、以下にでかいプロジェクトかをマジに実感。これは、責任が重大だし、仕事も大変そうだ。
さて、自分と一緒に作業するサブプログラマーもどんな人か判り、出来る人なので安心。あとは、自分?!

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年5月11日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「今日は今日で」です。

次の記事は「ちょっと待て」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。