ダウン

| コメント(0)

今日は、色々と作業を進めなければと思い作業を進めていたのですが、持病の喘息が出てきてこんなときに限って薬を忘れていたり。
仕方なく仕事を切り上げ会社を早退。家に戻るんだけどこの間1時間。結構つらかったっす。何とかたどり着き発作を抑える薬を使う。
しばらくしておさまり、会社から持って帰ったプログラムをしようと考えていたら会社からCD-Rを持って帰るのを忘れている。(T-T)
仕方なくその後も養生していて、夜になってから思いついたようにホームページの素材を作成。
しかし、ホームページ更新作業前に寝てしまったので更新できず。
またかい。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月25日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大丈夫なのか?」です。

次の記事は「86本」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。