通信も大変だぁ

| コメント(0)

本日、通信関係で色々とモメる。 なんか、こっちの要望が無理らしいとの事。
それじゃ、某社のゲームと同じになるじゃないかと困る。
とりあえず、期間的に問題無く、独自性を出していく為に譲歩するところはする、譲歩しないところはしない事で何とか回避。
結局は、数日前に話しでOKだったらしいとの事。
どうやら仕様修正が通信関係のスタッフに伝わっていなかった事が原因らしい。ふぅ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月19日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「カナ版」です。

次の記事は「バグは、忘れた頃にやってくる」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。