ホームページ

| コメント(0)

このところなかなかホームページの更新が出来ていないのですが、コソコソと家で修正中です。
とりあえず、現在レイアウトなどの修正中。今週末にはコンピュータと車のページをなんとか更新したいところ。
あと、閉鎖しているゲーム関係のコラムを復活させようかと検討中。色々と面白い話も聞けているんで。
さて、トップページは修正していないのですが、リンクページの友達に一人追加。
自分のページのバナーを作らなければと思う今日この頃。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「間違えた」です。

次の記事は「なんだかなぁ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。