間違えた

| コメント(0)

本日、ちょっと私的に色々とあったので、横浜のN氏宅に電話をかけたら、愛媛の友人のN氏にかけてしまった。(^^;
まあ、折角だから色々と話し込む。田舎の企業のインターネット事情ったら信じられないほどです。
「金を取るんならもっと勉強しろ!」ですな。その後色々と話した後、横浜のN氏宅にかける。
今度は、間違えなかったようだ。ここで、色々と私的なことの話をする。まあ、お互い良い方向に進みたいものですなぁ。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月12日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「思い出しました」です。

次の記事は「ホームページ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。