またまた部屋の掃除

| コメント(0)

なんか、片付いては散らかりを繰り返している自分の部屋ですが、今日も部屋の片付けを少し。でも片付かない。(T_T)
G3化したマシンは昨日からつけっぱなしだが温度も問題無く大丈夫そう。
昨日は、PM7600のCPUの交換だけだったので、今日は昨日外したPowerPC604/132MHzとセカンドキャッシュをPM7500へ移植。
ついでにLANカードもつけて起動。結構こちらも使えるようになりました。まあ、前のPM7600と同じなんですがね。
とりあえず、インターネットぐらいでは大きく不満無し。あと、PM7200にもLANを取りつけ。
これでMac3台とWin2台が100BASE-TXになりました。早くHUBが欲しいところ。
さてホームページ更新に関しては、デジカメからの取り込みが出来なかったのでその後CDが発見されたかどうかM氏にTEL。
発見できなかったとの事なのでとりあえずインストールされたファイルを送ってもらうことにする。さて、取り込めれることかどうか。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年4月 1日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「熱暴走」です。

次の記事は「予定は狂うもの」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。