本日は、PS2の発売日

| コメント(0)

日記のページを「さるさる日記」に移動しました。
これによってインターネットにアクセスできる場所で更新できるようになったので毎日更新が可能となりました。
毎日更新し続けれるよう頑張っていきますのでヨロシク。
さて、本日はPS2発売日。秋葉原では凄い人数が並んでいるって事らしいです。
これは、見に行くしかないって事で午前2時辺りから友人のNOZOMI氏と共に秋葉原に行く予定です。
ちなみに自分は、金がないので余裕が出来た時にって事で。まあ、野次馬って事ですね。
さて問題は、発売開始直前までは寝てればいいけど、その後他の店が開くのが10時から11時くらいなのでどのように暇つぶすかって事です。
まあ、その時になんとかなるでしょう。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月 4日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Nii’s Diary オープン」です。

次の記事は「部屋の整理はかどらず。」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。