バクバクゥ

| コメント(0)

自分の作ったプログラムが、実機上で動かしたら無茶苦茶重たくなっている事が判明。
この問題を解決するためにライブラリの構造を見つめなおすことに…。
まあ、大体の仕様を決めた後、プログラムを修正を行い実行。ハングアップ(^^;
結局、夜中まで粘ったが結局問題解決できず。(T-T)
さて、会社からの帰宅途中、友人のM氏から電話があ「モニタが壊れたから買いに行きたい」との事なので明日午後に秋葉原に行く予定。
しかし、壊れたモニタって買ってから2年程度じゃなかったっけ?コストダウンが寿命も縮めているんだなぁ…。
自分のモニタは5年目なので長持ちしているなぁと思う。しかし、そろそろ新しいモニタが欲しいけど…、その前にテレビを買わないと。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「大変ですなぁ」です。

次の記事は「またパンク」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。