北へ

| コメント(0)

11時20分頃にNOZOMI氏の車にて北に向かって移動開始。とりあえず、目標は日光いろは坂(^^;
しかし、行く先を渋滞と踏み切りの妨害に阻まれ、12時に神奈川県脱出、3時前に東京都脱出と散々な目にあいました。
石原都知事、東京都を素早く抜けれるバイパス道路を作って欲しいところです。
さて、その後東北自動車道を使いなんとか、4時台に日光に到着、いろは坂を上がりまず、華厳滝を見に行く。
時間は4時45分ほぼ最終のエレベータにて下に降り滝を見る。その後、湖の方へ行きいろは坂下りを降りる。
某マンガではコーナーをショートカットするジャンプが描かれていたが一体どこだろう。ガードレールがあってとても無理だと思うが…。
それ以前に最後の橋が終わった所のジャンピングスポットってジャンプしたとたん、確実に事故ると思う。マンガ以上にこの部分の坂はきついです。
まあ、その後日光東照宮を見に行ったが時間切れ、帰りは一般道で帰ったのだが、途中で一つの道で3つの国道番号がある道路に遭遇。
一体地元の人は国道何号線と言っているのだろうか少しだけ気になりました。
帰りに環状7号線上にあるラーメン屋「金太郎」により、家に帰宅。夜中の12時になっていました。
明日は、ホームページの更新予定だが、多分寝ているだろうなぁ…。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「DVD」です。

次の記事は「寝休日」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。