DVD

| コメント(0)

明日から3連休なのので1日は旅に出ようと思い、NOZOMI宅へ打ち合わせにいきました。
まあ、あんまし金が無いので近場にしようと考えていたのだが良い場所が得に無し。とりあえず、北へのみ決まって本日終了。
さて、そこでDVDドライブ+デコーダボードを買っていたので見せてもらったがストレートに再生するとハードウェアデコーダーボードを使っているるにもかかわらず一部でコマ落ちが発生していました。
しかし、ある裏技をつかってファイルを吸い出して再生したら正常に再生されました。
要は、DVDの暗号(プロテクト)解析に時間がかかっている訳ですな。
他にも色々と見せてもらってPS2のDVDプレイヤー等一般再生機では出来ない事が色々できるので欲しくなったが金が無いので当分無理そう。
まあ、近い内にって事で。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月17日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「バイク高速制限速度が100km/hになるらしい」です。

次の記事は「北へ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。