車関係Part3

| コメント(0)

F1の結果。
フェラーリ勝ちました。自分としてはどちらを応援するといえば、フェラーリなので良かった良かった。
それよりも、マクラーレンの信頼性の無さが問題だと思う。いくら速くてもリタイヤしたら意味無いし。昨年のF1を見ている感じでした。
さて、ホンダ。2台とも入賞ということで、昨年のチームとは全然違う事を見せつけた感じですね。
ホンダが加わるだけでこれだけ変わったからこれからが期待。あと、さり気なくBMWが表彰台に上がっている事も重要かな。
ここは、シャーシが良いのもあるけど、ある程度のパワーが無いと上位には食い込めれないのでその意味ではBMWも今後強くなっていくと思います。
ホンダは、同年復帰組のBMWに勝っていって欲しいと思います。
あとは、ジョーダン。無限ホンダのエンジンを積んでいるから本家とどれだけ違うのかと思っていましたが、
速度的には無限の方が経験からか現状では速いようですね。しかし、このチームも2台ともリタイヤしたから安定性が今後の課題かな。
ホンダと無限ホンダで競り合って欲しいと思います。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月13日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「車関係Part2」です。

次の記事は「続・不安定なコンピュータ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。