Adobe GoLive 4.0

| コメント(0)

長らく遅れていたホームページ作成ソフトをやっとバージョンアップしました。
まだ、ホームページの方は更新していないけど…。
さて、このAdobe GoLive、以前はGoLive社のCyberStudioという製品だったのですが、Adobe社が買収して上記の製品名となりました。
以前は、頑なにMac板のみだったのですが、買収後Win版も発売されました。
Win版は会社で触ったことがあったのですが、Mac版そのままのインターフェースには多少無理があるような気が…。
とりあえず、旧バージョンからの大幅なインターフェース修正も無く、使用上全然問題なし、
旧バージョンがPersonal Editionだったので色々と便利な機能が追加されているし、PNGファイルもサポートされたし、
なんと言ってもFTPへの送信作業が楽になった事。あとは暇だけ。(T-T)
まぁ、今週中にGoLive版へ移行したデータでアップする予定。まあ、大して変わらないけど。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが2000年3月26日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「またパンク」です。

次の記事は「F1&世紀を越えて」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。