ごめん

| コメント(0)

またまた、更新を怠ってしまいました。気が付けば1000HIT突破しているし。
更新していなかったのに観にきた人ゴメン。なんとか、日記だけでも更新するようにしましょう。
さて、更新を怠っている人が何をいうかっていう感じですが、そろそろ1年も経ってきたのでツールのバージョンアップも含めて大幅リニューアルを行う予定です。
メドとして11月上旬の予定です。それまでの間は、なんとか日記だけでも更新する予定です。

さて、最近の近状ですが、8月に新しいマシンを導入したのですが(ほぼタダ)あっけなく、マザーボードが故障。
無償修理だったのですが、今度はCPUが前回ので壊れていたらしくまた故障。
嫌になったのでもう直しておらず、CPU、マザーボード共に廃棄しました。
もう使わないぞSuper7。金に余裕があれば、Celeron系に移行したい今日この頃です。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1999年10月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「気が付けば」です。

次の記事は「悪魔と進もう」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。