勤め先

| コメント(0)

なんか、前回の更新から20日も経過してしまいました。なんてこったい。
さて、この20日の間に色々ありました。友人M氏と一緒にC.A.R.T.を見に行ったり(^_^)、バイクで34km/hオーバーで捕まったり(T-T)、新しい勤め先が決まったり(^_^)と色々です。
さて、今日は新しい勤め先に関する事。
今回は、自分に対する一つのテストとして現在の会社へ勤めています(勤め先はヒミツ)。自分の今後の考えを決定する一つの節目となるでしう。
ここで求められていてなおかつ自分が行いたい事が実行できれば今後もゲーム業界で仕事を続けていくでしょうし、実行できなければ素直に撤退するつもりです。
自分はゲーム業界以外で食っていく手段はありますから。(要は、ゲーム関係は趣味にするって事です)
それにしても電車通勤約2時間はちと辛い。バイクで直接行くと1時間20分くらいなのだが赤キップきられたばかりだからしばらく大人しくしたいんだけどね。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1999年4月24日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「試乗」です。

次の記事は「色々と」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。