大形免許欲しい

| コメント(0)

前回の更新から20日。(^^;
特にトップページの更新を忘れていたから1ヶ月以上更新していない事になっていました。
なんてこったい。
1週間に1回の更新をなんとかやっていきたいものです。
さて、愛車FZR250Rのタイヤ交換をおこないました。16000キロで2回目。早いか遅いかは自分は初代FZR250時代からこのペースなのでこんなものだろうと思っているのですがね。
さて、この最近メンテナンスを怠っていたらこのタイヤ交換時に色々と交換場所が発生してしまって、余分に5000円ほどかかってしまいました。 まあ、いつかはやらなきゃいけないから・・・。
あと、メーターライトの球がきれてしまい、近くのYSP(YAMAHAの正規ショップ)に買いに行ったところ、その店にYZF-R6、YZF-R1がありました。
デザイン的にはR1の方が良いのですが、パワーを持て余すのでもし買うならR6かなぁ。その前に大形二輪免許をとらないといけないけど・・・。(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1999年3月20日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「Mac World Expo」です。

次の記事は「穴だらけ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。