解体工事

| コメント(0)

今日は、何か騒がしいと思ったら隣の豪華な家の解体工事を行っていました。
今の家に移ってから一度も明かりの付いていなかったと思っていたら、そのまま解体。
築10年も経っていない(と思う)大きい家なので少し勿体無いと思う今日この頃。
あと、昨日「エリーのアトリエ」をGet!
さっそく酒場の樽の前で「樽」と言わせてました。
また、地球儀を回転させて壊すとか・・・。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1998年12月18日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「パッドがなくなった」です。

次の記事は「解体工事」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。