取込み大変

| コメント(0)

Garage関係に組み込む本の表紙データをスキャナで取り込もうとしたらスキャナが動かない。そういえば、MacOS8.5にしてからツールもインストールしたなし、使った事も無い。
結局、イメージスキャナを動かす為に2時間ほどかかってしまいました。(T-T)
GT-5000用じゃ動かなかったのでGT-7000系(だったかな)のTWAIN3のドライバを組み込むと正常に動きました。ふぅ。おかげで、今日載せる予定だったゲーム・コラムは2日後に延期しました。予定の話題は、WIndows95ゲームの衰退、そしてDCのWindowsCEの目指す先というのを自分なりに書く予定です。
さて、本日11月末に発売されているのを完全に忘れていたLainを近くのブルートにてゲット。早速、ちょこっとプレイ。やっぱりここのメーカーは訳分からないのを作っているなぁとつくづく思いました。個人的には、この個性(雰囲気)が好きでNoelから買っているんだけどね。(絵の要素もあるが・・・)
でも、どれも一度もエンディングを見ていないのは問題在りか!?(^^;

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1998年12月 8日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「危ない危ない」です。

次の記事は「パッドがなくなった」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。