危ない危ない

| コメント(0)

なんとか、正式暫定公開バージョン(?)が出来ました。
CyberStudioも少しずつコツコツと経験値を積み上げているので大分慣れてきました。
まだまだ未知の昨日がいっぱいあるけど・・・。(^^;とりあえず、最初の公開なので人によっては正常に表示されない事があります。
正常に表示されないやミスがあれば、伝言板にでも書いちゃってぐさい。
さて、昨日仕事の用事で首都高を走っていた時、カーブを出たら車が車線変更できずに立ち往生していました。自分は普通に止まってバックミラーを見てみると、大形ダンプが白煙をあげながらやってくるではないですが。結局無事止まれたのですが危うく86が廃車になる所でした。あぶないあぶない。

コメントする

月別 アーカイブ

ウェブページ

  • about
OpenID対応しています OpenIDについて
Powered by Movable Type 6.0.3

この記事について

このページは、Niiが1998年12月 5日 23:00に書いた記事です。

ひとつ前の記事は「仮オープン」です。

次の記事は「取込み大変」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。